> HOME > お買い物 > 夏向き インド綿っぽいスカート 

夏向き インド綿っぽいスカート 

2008年05月06日

以前からインド綿のスカートがほしいな~とよく思っていたのですが、
たまたま、ブログ++ ぶらりSL ++さんで、
イメージに似た感じのスカートがのっていたので、お店に行ってみました。
夏向き インド綿っぽいスカート 


色が3種類あっったので、青系の色を選んでみました。90L。
あんまりうれしかったもんで、お店で踊ってしまいました^^
SLは、こんな突拍子もないことができて、いいですね~。
夏向き インド綿っぽいスカート 

お店はこちら *amerie's NAUGHTY* MainShop, Isle of Tranquility (43, 145, 26) 
それで、同じブログにのっていたくつを探して、他のお店に行くと、
またまたステキなターコイズのネックレスが目に飛び込んできました。

でも、さっき他のターコイズの買ったばっかり(こちらは、また他の日に紹介しますね^^
あっ、Digital Knickersのと違うのです。(これでターコイズ3つ目)
夏向き インド綿っぽいスカート 


*UnTone Quilt*

それにしても、ぶらりSLさんのブログは、SSの撮り方とか色使いとか、
いろいろ個性的で、ステキだな~と思いながら読みました。

Posted by .......... at 22:50 │お買い物

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ばけもの屋さんの九尾(Kyuubi)
Trompe Loeilさん@Collabor88
ミカちゃんハウス&Trompe Loeilさん
フォトグラファーの目/アイブロウ
COLLABOR88 など
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ばけもの屋さんの九尾(Kyuubi) (2017-12-11 17:17)
 Trompe Loeilさん@Collabor88 (2014-01-11 13:07)
 ミカちゃんハウス&Trompe Loeilさん (2013-12-21 09:48)
 フォトグラファーの目/アイブロウ (2013-10-09 22:45)
 COLLABOR88 など (2013-09-18 11:28)
 ""D!va"" Hair (2013-09-05 22:46)