> HOME > お買い物 > ""D!va"" Hair

""D!va"" Hair

2013年09月05日

D!va Hair
今回のガチャで出品されているD!va Hairをあちこちで見かけて、ステキだな~ほしいかも・・と今日の朝こそ思っていたら、お友達のKatさんに呼ばれて行ってみると、Katさんがちょうど被っていたのです。
D!vaですね!と言ってみた所、ガチャヤードセールに彼女が出品しているということで、「一分待ってて!」と慌てて買いに行ってきました。同じアップにしても、やはりかわいいですね~icon06お値段は100Lでした。
ついでに、最近スキンがなんとなくマッチしなくなっていたので、スキンも少し探してみると、YOON SKINさんでかわいいスキンがGギフトであったので、そちらに変えました。シェイプも少し変えて、自作のリップは付けています。
形の面白いネックレスはマーケットプレースでフリーで購入できます。真珠貝の形の珍しい感じのネックレスもありました。
マーケットプレース MESH Free Necklace #1
MESH Free Necklace #2
D!va Hair
ガチャ会場というと、お目当てのものを1回だけ回して2分ぐらいで帰ってきたことしかないのですが、最近はKatさんがよくYard saleに連れて行ってくれるので、私にしては珍しく20品ぐらいでしょうか、買ってみました。
今日行った場所には、以前からKekeさんのフリッカで見ていて、きれいだな~と思っていたボトルが出ていたので、買ってみました。やはり、きれいな出来です。
[ keke ] drop bottle - mars fumes
The Gacha Studio
Skin:[YOON SKIN] :: RONI 2 :: Makeup
""D!va"" Hair "Giz" (Type A)(Red amber)

Posted by .......... at 22:46 │お買い物

タグ :2013年9月

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ばけもの屋さんの九尾(Kyuubi)
Trompe Loeilさん@Collabor88
ミカちゃんハウス&Trompe Loeilさん
フォトグラファーの目/アイブロウ
COLLABOR88 など
クロージングセール GLITTERATI/Bliss
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ばけもの屋さんの九尾(Kyuubi) (2017-12-11 17:17)
 Trompe Loeilさん@Collabor88 (2014-01-11 13:07)
 ミカちゃんハウス&Trompe Loeilさん (2013-12-21 09:48)
 フォトグラファーの目/アイブロウ (2013-10-09 22:45)
 COLLABOR88 など (2013-09-18 11:28)
 クロージングセール GLITTERATI/Bliss (2013-06-17 19:13)