> HOME > 更衣室

  

Posted by at

更衣室について その2

2014年05月01日

現在更衣室はやっていませんm(_ _)m

いろいろ考えた結果、更衣室は一時閉鎖することにしました。
もともと、店舗の商品数が少なかった時に、余った土地のプリム数を利用して設置しようとはじめたことでしたが、
商品もどんどん増えてきて、そろそろ店舗用の土地の拡張を考え始めました。
今の所店のことと製作のことで頭もいっぱいなので、とりあえず更衣室は閉鎖することにしました。
今まで割と長い間更衣室を解放していましたが、特にこれといった問題もなく、今振り返ってみると、さすがに日本人は礼儀正しいんだな~と改めて思いました。私も日本人ですが。
一度あれっと思ったことといえば、「もしや、痴漢か・・?」騒ぎの時だけでしたね。
男女別にしてから、そのアバターの名前は見なくなったような気がするので、やっぱりそうだったんでしょうか。
RLで痴漢も意味わからないですが、SLで痴漢とか、もう未知の世界ですわ。
もしや、いつかテロとか起きちゃったりすることもあるんだろうか?とかもふと思ったりもしたこともありましたが、
そんなこともぜんぜんなかったですし。
あまり気にはしてなかったですが、長い間更衣室に来てくれていた方もいるようです。
突然の閉鎖で大変も申し訳ありませんが、上記のような次第です。
またいつか更衣室を設置することもないとも言えませんが、とりあえず今はお店のことでいっぱいいっぱいです。
よろしくお願いします。  


Posted by .......... at 15:13更衣室