> HOME > お買い物 > Slow Kitchenのお洋服

Slow Kitchenのお洋服

2008年04月04日

以前Bヨンセさんのブログ(だったかな?)で、Slow Kitchenさんの黄色いガーベラのお花の髪飾りを見て気になってたので、
今日お店に行ってみました。お店はこちら
赤とピンクのガーベラもあったので、そちらも買ってみました。
Slow Kitchenのお洋服

かわいいです・・気に入りましたface02髪飾り30Lでした。
Slow Kitchenのお洋服

こちらのドットワンピースは、80L。さりげなく着られる感じで、よいです。
SSでは履いていませんがワインカラーのストッキングも入っています。
私は、日本的着こなしが苦手なので(日本人ですがface03こういうワンピースを、
かわゆく着こなせる人、大勢いると思います。
Slow Kitchienさんのブログでも、かわゆく着たSSが載ってます。
お気に入りに登録してあるので、見てみたい方は、そちらからどうぞ^^)
Slow Kitchenのお洋服

この花柄のルームワンピースはフリーでした。クオリティもセンスもいいface08お部屋でくつろげそうです・・
Slow Kitchenのお洋服

ファーキャミソールです。
こういうファーを使った服、はじめて見ました。発想がすごいですね。
Slow Kitchenのお洋服

花柄キャミソール、60Lです。青いお花のタトゥーも入っています。
花柄の色の組み合わせ、好きです。
ていねいに作ってあると思います。いや~、才能のある方って多いですね~^^

お買い物していたら、ちょうどお店のオーナーさんと出会うことができ、
とっても感激でした^^
たまねぎのよう形の、高級3プリムヘアーを
つけてらっしゃって、おもしろかったです。
Slow Kitchenのブログで載っているような、かわいい着こなしをされてました。

Posted by .......... at 22:31 │お買い物

タグ :お洋服

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ばけもの屋さんの九尾(Kyuubi)
Trompe Loeilさん@Collabor88
ミカちゃんハウス&Trompe Loeilさん
フォトグラファーの目/アイブロウ
COLLABOR88 など
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ばけもの屋さんの九尾(Kyuubi) (2017-12-11 17:17)
 Trompe Loeilさん@Collabor88 (2014-01-11 13:07)
 ミカちゃんハウス&Trompe Loeilさん (2013-12-21 09:48)
 フォトグラファーの目/アイブロウ (2013-10-09 22:45)
 COLLABOR88 など (2013-09-18 11:28)
 ""D!va"" Hair (2013-09-05 22:46)
Comments
こんにちは~。
先日はありがとうございましたー。
素敵な記事を書いていただいて、ほんとうに恐縮ですっ。とてもうれしいです。
また是非遊びにいらしてくださいませ~。
ありがとうございました!
Posted by Slow Kitchen at 2008年04月06日 22:23
おお、これは店長さん、記事を見てくださったのですね^^
こちらこそこの間は、どうもありがとうございました。
楽しい一時でした♪
いただいたキャミソールも、大事に使わせて頂いています。
これからも、ステキな作品を楽しみにしています^^
Posted by Rekka WhiteberryRekka Whiteberry at 2008年04月10日 21:00