> HOME > THE KOLLECTIVE > THE KOLLECTIVEがオープンしました

THE KOLLECTIVEがオープンしました

2013年06月24日

THE KOLLECTIVEがオープンしました
THE KOLLECTIVEという新しい試みのイベントが始まりました。デザイナーとブロガーが1ラウントごとにペアになってコラボレーションするというものです。デザイナーはこのイベントごとにパートナーのブロガーによってインスパイアされた新作を作るそうです。
THE KOLLECTIVE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Eclipse%20Bay/181/12/1502
First Round – June 22nd – July 20th 2013
私もブロガーとして参加させて頂いていて、パートナーのデザイナーはうれしいことに仲良くしてもらっているお友達のシャムネコさんです。
着ているお洋服は以前から人気のG.O.C.GIRLYのエスニック版です。サンダルとぞうさんのぬいぐるみが付いています。大人の女性と子供用とでおそろいで着ることができます。
G.O.C.GIRLY- F for ToddleeDoo
G.O.C.GIRLY- F
子供アバターについてはシャムネコさんの記事で詳しく書かれていますが、350Lと手の出ない値段でもなかったので、さっそく私も購入してみました。
http://raldcat.slmame.com/e1351328.html
http://raldcat.slmame.com/e1351778.html
着てみると、とてもかわいくてびっくりしました。
マーケットプレースでのdemoはこちら
上のSSでの子供アバターはシャムネコさんにお願いして一緒に写真に写ってもらいました。
腕に付けているヘビワは、白ヘビバージョンができたと聞いて喰いついて売って頂いたものですが、今は商品化されたとのことです。今の所白が一番気に入っていますface01近くで見るとちゃんと目が赤かったです。
THE KOLLECTIVEがオープンしました
GIRLYのお洋服以外は、いつも通りシャムネコさんのお店か、マーケットプレースにあるはずです。G.O.C.

下のSSは、ちょうどシャムネコさんのG.O.C.Ethnetという服とロングネイルで写真を撮って加工したりしていたのですが、ちょうどKOLLECTIVEでブロガーの写真がいるというので、10分ぐらい前にできたばかりのこの写真を渡しました。
このロングネイルは写真を見てから気になっていたのですが、実際に使ってみてとても気に入りました。G.O.C.Ethnet
THE KOLLECTIVEがオープンしました
緑色の角や髪、目はThe Stringer Mausoleumさんのお店のものです。
*TSM* Nalaticlaw Horns - Toxic Sludge
*TSM* Mermaid Scales Eyes [System] - S.E. Deep Weeds
*TSM* Conch - L.E. Dark Shines Leaf
Hair (first snapshot) : Tameless Catryn - Naturals
Tameless Hair & Avatars
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreyfus/176/199/1506
THE KOLLECTIVEがオープンしました
THE KOLLECTIVEがオープンしました
THE KOLLECTIVE was created with Collaborations in "MIND"
Designer and Bloggers will be paired for each cycle of THE KOLLECTIVE. Designers will create a new exclusive design for THE KOLLECTIVE inspired by their partnered Blogger. Bloggers will then Blog and review the inspired design featuring their partnership with the designer. We are hoping this collaboration and partnership between blogger and designer will deepen the relationship between blogger and designer as well as provide the public with a Singular shopping opportunity.

Posted by .......... at 20:57 │THE KOLLECTIVE


同じカテゴリー(THE KOLLECTIVE)の記事画像
家具Kollective&StoraxTree
StoraxTreeさんとKollective
家具Kollective&ミカちゃんハウス
Serenity Styleさんの家具
てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント
Kollective & Blogger challenge
同じカテゴリー(THE KOLLECTIVE)の記事
 家具Kollective&StoraxTree (2014-01-28 16:46)
 StoraxTreeさんとKollective (2014-01-07 22:03)
 家具Kollective&ミカちゃんハウス (2014-01-04 13:08)
 Serenity Styleさんの家具 (2013-12-29 01:14)
 てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント (2013-10-07 22:22)
 Kollective & Blogger challenge (2013-09-05 14:16)
Comments
やっつけ仕事でお疲れ様でした><
次回までは時間があるので、じっくりとやれますね。
というかRekkaさんも早くクリエイター側に来て♪
Posted by シャムネコ at 2013年06月24日 22:37
あ、シャムネコさん、よかったああ、仕事させすぎていやになっちゃったんじゃあないかって思ってましたwおつかれさまでしたm(_ _)m
インスパイアつか、説得して作ってもらったっていうか(苦笑)
私はクリエーター信仰はしませぬぞ、断じてしませぬぞ~!
Posted by Rekka WhiteberryRekka Whiteberry at 2013年06月24日 22:45