> HOME > THE KOLLECTIVE > てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント

てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント

2013年10月07日

てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント
10/6からイベントKOLLECTIVEのHome & Garden2回目がはじまりました。
今回もシャムネコさんのブロガーと、デザイナーと両方で参加させて頂いています。
THE KOLLECTIVE- Home & Garden Edition
前回のシャムネコさん作のお花の飾ってある自転車は人気商品としてたくさん売れていましたが、今回のシャムネコさんの作品もめちゃくちゃかわいいです。
てんとう虫型のテレビで、コンテンツに写真を入れると順番に再生されるようになっているそうです。
このまま置物としてのみでも、十分かわいいですけどね~face01
てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント
そしてこのテレビの梱包されている箱が、ステキな透明の瓶になっていて、てんとう虫がふわふわとパーティクルで飛んでいくようになっています。これもかわいすぎです。
G.O.C.Ladybug Photo Player
さて、他の方の出品ですが、
てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント
Serenity Styleさんからはこちらのrugが出されています。相変わらずのほのぼのとした色合いと作風で、こちらもくつろげる作品となっています。
Serenity Dyana Cuddle Rug
てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント
そしてDaD DESIGNさんからは今の季節にぴったりのハロウィーンツリーです。
てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント
飾るだけでもきれいですが、こうもりが飛んでいたり、かぼちゃがごろんごろんと落ちてきたりと、楽しめるようになっています。
てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント
てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント
DaD DESIGN Halloween Tree
てんとう虫テレビ/Kollectiveホームイベント
今日使用させて頂いたのは、Dimbula Roseさんの
:::DR::: Alice's summer dress (Halloween) (gift)
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/143/15/3001
オーナーさんの記事
http://dimbularose.blogspot.jp/2013/10/new-doll-skin-and-eyes.html
Dimbula Roseさんと言えば、去年のハロウィーンハントでネコちゃんのドレスをもらいそこねたのですよね~。すっごいかわいいのです・・
http://dimbularose.blogspot.jp/2012/10/mmm-halloween-hunt-2012.html
猫の書いてある靴下はLarkさんのCandy fairでしたっけ、今話題の。そこでLarkさんのお店のギフトで頂きました。ハロウィーン風の靴下がいくつか入っていました。
Lark - Spooky Socks - FREE!
手のアクセサリーはWTGさんの今月のギフトです。
+:+WTG+:+ **Halloween Fever** October GG (female)
てんとう虫アバターは以前LBで頂いたものです。
**Tetora**Ladybug Yellow
Hair: Tameless Hair Daphne
Tameless Hair & Avatars
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreyfus/176/199/1506


Posted by .......... at 22:22 │THE KOLLECTIVE

タグ :2013年10月GOC

同じカテゴリー(THE KOLLECTIVE)の記事画像
家具Kollective&StoraxTree
StoraxTreeさんとKollective
家具Kollective&ミカちゃんハウス
Serenity Styleさんの家具
Kollective & Blogger challenge
THE KOLLECTIVE3回目のラウンド
同じカテゴリー(THE KOLLECTIVE)の記事
 家具Kollective&StoraxTree (2014-01-28 16:46)
 StoraxTreeさんとKollective (2014-01-07 22:03)
 家具Kollective&ミカちゃんハウス (2014-01-04 13:08)
 Serenity Styleさんの家具 (2013-12-29 01:14)
 Kollective & Blogger challenge (2013-09-05 14:16)
 THE KOLLECTIVE3回目のラウンド (2013-09-01 22:11)
Comments
お疲れ様です~
可愛く撮って頂いてありがとうございます^^
DaD DESIGNさんのかぼちゃが木に生えてるってところが
いかにもエスエル的で面白いですよねww
季節限定商品ですが、季節ごとに模様替えが簡単に出来る
エスエルだからこそ、そういった面でも楽しみたいですね^^
ここのところ作り物ばかりなので、うちもまた模様替えするかな~~w
Posted by シャムネコシャムネコ at 2013年10月08日 01:03
おはようございます~^^
どういたしまして、久しぶりにてんとう虫アバターを引っ張り出してみましたw
かぼちゃが木になってるって、よく考えたらそうですよね。
SLのシュールさに慣れてしまって、別に何の不思議も感じなかった自分・・
模様替えかあ・・シャムネコさんはデコレーションとか好きそうですよね。
私は面倒だから、見たいものは適当に転がしてますw
Posted by Rekka WhiteberryRekka Whiteberry at 2013年10月08日 08:07