> HOME > お買い物 > 5年後に買ったヘアー

5年後に買ったヘアー

2012年12月10日

5年後に買ったヘアー
ネットで偶然、こちらのブログを見つけました。

不定期雑文
なんだか、懐かしい感じがするなあと思っていたのですが、
SLでお店を持っていらっしゃるということで、ちょっとお散歩がてら
行ってみたのです。
ヘアーのお店だったのですが、POPを見ているうちに
なんだかますます懐かしく感じてきたのです。
それで、そのブログのSLカテゴリーの最初の方の記事を見ているうちに、
SLをはじめた頃に、ヘアーを探してこのお店に行ったことがあるのと
何年も前にも、このブログを読んだことがあるのを思い出しました。
お店自体は、違う場所だったと思いますが。

SLは事実上引退されたとブログに書いてありましたが、
こうやってブログの記事も、お店も残してあって
まだお買い物もできたり、貴重な情報や記事を読むことができるのはうれしいことです。

特にお買い物をする気はなかったのですが、なんとなくデモを
試してみたらステキだったので、思わずKaoriとAkaneというヘアーを買ってしまいました。
Kaoriは2007年の作品だそうです。
SL新商品Kaori発売開始
お店の様子です
5年後に買ったヘアー
右下の男性のヘアーは、以前のお友達がずっとこれを使っていました。
ここのお店のだったんですねえ。
-=H2L=-
http://maps.secondlife.com/secondlife/Juho/104/101/62

髪は、ステキなものをギフトとかLBでいただいてくることがありますが、
普段は、以前から持っているものをつけていることがほとんどです。
その中でも、普通のプリム製のものが表示など安定していて
安心してつけていることができます。

普段は、JADE Hairさんの髪をつけていることが多いです。
AmerieとSuzanneです。
5年後に買ったヘアー
5年後に買ったヘアー
Luxury Hair JADE Sannomiya Main Shop

少し変わった服の時は、Sirena HairさんのSeductionというのをよくつけてます。
プロフィールの写真などがそうです。
さらさらのとてもきれいなヘアーです。
Sirena Hair sim - Animated Hair, Men's Hair & Women's Hair

Posted by .......... at 21:35 │お買い物

タグ :ヘアー

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ばけもの屋さんの九尾(Kyuubi)
Trompe Loeilさん@Collabor88
ミカちゃんハウス&Trompe Loeilさん
フォトグラファーの目/アイブロウ
COLLABOR88 など
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ばけもの屋さんの九尾(Kyuubi) (2017-12-11 17:17)
 Trompe Loeilさん@Collabor88 (2014-01-11 13:07)
 ミカちゃんハウス&Trompe Loeilさん (2013-12-21 09:48)
 フォトグラファーの目/アイブロウ (2013-10-09 22:45)
 COLLABOR88 など (2013-09-18 11:28)
 ""D!va"" Hair (2013-09-05 22:46)