> HOME > フリー > フリー リュックサック、レッサーパンダなどなど

フリー リュックサック、レッサーパンダなどなど

2008年04月02日

さて、今日はリュックをかついて、森の散策に・・ではなくicon01相変わらずはまっているcrystal lineでSS撮ってみました。小川を眺めながら、
フリー リュックサック、レッサーパンダなどなど

一休み・・
フリー リュックサック、レッサーパンダなどなど

お気に入りに登録してあるブログ、Second Life TRIBEⅡさんで、
リュックサックの記事を見たので、もらってきました。リュックに合わせた、
かわいい着こなしをされていたので、私もどこかに眠っていた短パンを引っ張り出してみました。
どうです、このリュック!私はすごく気に入りました。本当にハイキングをしている気分になれました。
フリー リュックサック、レッサーパンダなどなど

肩に乗っているのはあちこちで見かける、レッサーパンダちゃん?っていうのかな?
同じところで2匹もらえました^^フリーなのに、むちゃくちゃかわいいです。
フワフワした毛が感じられるようです。
フリー リュックサック、レッサーパンダなどなど

さて、今日身につけていたものは、全部フリー^^かな?
みなさま、いつもフリー品提供ありがとうございます。
これと違うリュックで、SS撮ってあるものがあるので、また後日記事にしますね。

リュック、バンダナTheZoo

レッサーパンダ、イヤリング、ブレス、シャツ(ここには、インド民族衣装などのフリー品がありました。)ここも、Second Life TRIBEⅡさんで見て行きました。Yak & Yeti

チョコレートショートパンツはかなり前にいただいたのですが、今行ってみたら、まだ配布されてました^^入り口入ってすぐ右です。*amerie's NAUGHTY* Main Shop, Honmoku

くつ、レッグウォーマーは、もう終了してますが、エッグハントでもらえました。Filigreenmotion

Posted by .......... at 00:45 │フリー

同じカテゴリー(フリー)の記事画像
オカザエモン&清水ハントギフト
スマートフォン/アストロラーベ Egoisme
赤い車ギフト 2013 CM Isetta
フォトスタジオ ProPhoto今日のみフリー
ギフト多種Depraved Events&撮影会&ダンス
バンビTシャツ/カラーチェンジヘビ/アクションネイル
同じカテゴリー(フリー)の記事
 オカザエモン&清水ハントギフト (2013-09-23 10:26)
 スマートフォン/アストロラーベ Egoisme (2013-06-02 22:20)
 赤い車ギフト 2013 CM Isetta (2013-05-31 15:25)
 フォトスタジオ ProPhoto今日のみフリー (2013-05-08 04:17)
 ギフト多種Depraved Events&撮影会&ダンス (2013-04-13 16:06)
 バンビTシャツ/カラーチェンジヘビ/アクションネイル (2013-04-11 00:20)