> HOME > フリーのパイレーツコスチュームとロシアンドレス

フリーのパイレーツコスチュームとロシアンドレス

2008年03月07日

今日は、かなり気に入ったフリー品をもらってきたので、SSを
撮ってみたくなりました。
今日は、珍しく昼間からinしてます。こんにちは^^

フリーのパイレーツコスチュームとロシアンドレス
大きく表示はこちら
フリーのパイレーツコスチュームとロシアンドレス

ロシアンドレス、「セカンドライフ 無料ファッション・アイテム探しの旅」さん、3月1日の記事で載っていました^^
お店はこちら BBBM
ヘアーは、SirenaのSeductionです。
久しぶりにL$使ってヘアー買いました。
デモを5、6個試したのですが、これが一番気に入りました。

フリーのパイレーツコスチュームとロシアンドレス
フリーのパイレーツコスチュームとロシアンドレス

Nuclear Boutiqueのweekly giftです。
いままでフリーでもらったパイレーツコスチュームの中で、
一番気に入りました。
おもわず、SS撮りたくなりました。

Nuclear Boutique



Posted by .......... at 14:35