> HOME > 虹つくりました

虹つくりました

2008年03月06日

虹をつくりました。
虹つくりました





虹つくりました



50Lで売りますicon04
きのう、いきなり虹を置いておいたら、さっそく近所の人が買ってくれてましたicon14

虹つくりました



座ってみちゃいました。
こちらは、手持ちのフリー品であったポーズボールをつかっています。

売っている場所はこちら
見上げると、虹があるので、買いたい方は、虹をクリックして直接buyしてください。

座るポーズボールは、床の白い箱に入れておきましたので、
ご自由にお持ち帰りください。(私がつくったんじゃないけど^^)

では、みなさまが楽しんでくださることを願って!

Posted by .......... at 13:38