> HOME > 絵日記 古代ローマ風(?)

絵日記 古代ローマ風(?)

2014年12月21日

絵日記 古代ローマ風(?)
今日もStoraxTreeさんの家具で写真を撮ってみました。出てきた家具が緑な感じだったので、インベントリからアラビアンな家具を出してきて、POEハントで頂いていたローマ風衣装を来てみました。
絵日記 古代ローマ風(?)
絵日記 古代ローマ風(?)
衣装はヘッドアクセサリーやアームバンドも入っていて、このハント品だけでそのまま楽しめました。
絵日記 古代ローマ風(?)
Furnitures StoraxTree
Blog

Feline Treasures - Cream - Doma Bobcat
Delicate Garden Black Ff
Feline Treasures - Naptime - Solids Siamese L
The Great Escape - Butterfly Dreams
SDU Exclusive Foliage Fountain - Quiet Waters A

Clothes: Bubblez Style - Frozen Bubblez
BB - Roman Angel Outfit (POE7) #110
こちらのブログを参考に頂いてきました。
SL物欲日記 2ndさん
http://renge2.slmame.com/e1493684.html

Posted by .......... at 14:08│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。