> HOME > フリーポーズ配布 > 宮崎の海 フリーポーズ3

宮崎の海 フリーポーズ3

2008年02月19日

最近、ソラマメで紹介されていたお店を見に行ったら、
とてもきれいなSIMで、なんとなく今日また行ってしまいました。

宮崎の海 フリーポーズ3

水の透明さにびっくりしました。Windlightをultraにしてます。
なかなか水から出る気がしません・・
宮崎の海 フリーポーズ3

行って見たい方は、ここへ。MIYAZAKI SIM

座ろうと思ったら、普通に座るポーズがなかったので、最近別のsnapshotに使おうと
思って作った寝そべっているポーズを使ってみました。
水に全身つかれて、なおかつ顔は外に出ていて、かなりよい感じ(笑)です。
それで、このポーズもZau-Raamに置いているフリーポーズの箱に入れておきます。
前回のふたつのポーズと一緒に入れるので、以前のを持ってらっしゃる方は、
いらなかったら削除してくださいねface02

前から置いてあるポーズも、持って行ってくださる方がいて、とてもうれしく思っています。
自分の作ったものが使ってもらえるのって、うれしいものですね。
このブログへのトラックバックなど、お気軽にどうぞ!大歓迎です^^

腕にはめているターコイズのブレスレットは、M.R.M. FACTORYさんので、
とてもきれいです。
RLのターコイズより気に入ってます。


Posted by .......... at 23:56 │フリーポーズ配布

同じカテゴリー(フリーポーズ配布)の記事画像
グループギフトVaxerさんとフリーポーズ
フリーポーズ4
同じカテゴリー(フリーポーズ配布)の記事
 グループギフトVaxerさんとフリーポーズ (2013-01-19 13:41)
 フリーポーズ4 (2008-02-23 16:40)