> HOME > 改装しました

改装しました

2008年02月18日

Zau-Raam placeを改装してみました。

改装しました


前から持っていた、アラビア風スカイボックスを置いてみました。上階に、プールもあります。
同じお店の、もうひとつ別のタイプのスカイボックスも持っています。
どちらも、気に入ってます。
512sq.m用で、750Lでした。
アラビア風なので、ベリーダンスのボールも置いてみました。
踊ってみたい方は、welcome to Zau-Raamicon12
(私は、いませんのでご安心を・・ww)
mobieのテレビは、”Bubble Dream"にしてみました。
いまだに、Windlightでは見れてませんが・・

Zau-Raamはここ

スカイボックスのお店を見たい方は、ここ starry sky

Posted by .......... at 22:30