> HOME > 観光 > 観光 Pangloss

観光 Pangloss

2013年12月26日

観光 Pangloss
今日はどこか新しい場所に行ってみたくなったので、デスティネーションガイドから探して行ってみました。
Pangloss
secondlife://Banana%20Island/129/115/21
何が一番よかったかっていうと、巨大なカメがいたことですかね~face05特にカメが好きなわけではないのですが、かわいいですよね、カメ・・
どこか殺伐とした未来の砂漠のような景色が広がっていて、なんだかいつか夢で見たことないっけと思わせる場所でした。
音楽もぴったりのものが流れています。SIMの空設定もステキなのですが、そこからさらに少し赤めにしてみました。
今日の気分にぴったりの風景の中で、お気に入りの赤いカバンを持って歩いたり、カメさんの上に座れるという贅沢な時間が過ごせましたface01あとは絵日記です。
観光 Pangloss
観光 Pangloss
観光 Pangloss
観光 Pangloss
観光 Pangloss
観光 Pangloss
観光 Pangloss


Posted by .......... at 23:03 │観光


同じカテゴリー(観光)の記事画像
今日の記念写真
今日の記念写真
今日の記念写真
Bloom: Springtime Market
Hair Fair 2018の記念写真
昔の記念写真
同じカテゴリー(観光)の記事
 今日の記念写真 (2023-08-20 02:10)
 今日の記念写真 (2023-08-08 17:17)
 今日の記念写真 (2020-06-24 15:19)
 Bloom: Springtime Market (2019-03-26 17:14)
 Hair Fair 2018の記念写真 (2018-09-20 16:16)
 昔の記念写真 (2018-03-05 16:17)