> HOME > 観光 > うちわ/浴衣/船宿 こころ月さん

うちわ/浴衣/船宿 こころ月さん

2013年07月09日

うちわ/浴衣/船宿 こころ月さん
百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜さんの記事を見て、フリーのうちわを頂いてきました。きれいな紫色とこちらは開封していませんが赤っぽい色と2色頂けます。
http://cocoro100.slmame.com/e1357907.html
幕末着物市〜壬生寺〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/37/178/22
船宿 こころ月という所にも行ってみました。渋い赤色の壁のステキな日本的の建物で、こちらでは髪飾りと入浴の時に使うらしい湯かたびらを頂いてきました。こちらもとてもステキで、普通の浴衣みたいに使っちゃいそうですが、胸の所の開きが少し大きめなのが特徴なのでしょうか。
うちわ/浴衣/船宿 こころ月さん
うちわ/浴衣/船宿 こころ月さん
うちわ/浴衣/船宿 こころ月さん
うちわ/浴衣/船宿 こころ月さん
入浴時の頭に載せるタオルと、お銚子も頂けました。壁際には、開封してないですが、釣り竿も頂けました。
それで、最後になぜか浴衣を買っていこうと思い立ち、記事に載っていたきれいな紫色の浴衣を買ってみました。SSは一番上のものです。お花の髪飾りもついていてお勧めです~face01よく考えたら、写真で見えない反対側に飾ってしまいましたが(笑)
船宿 こころ月 ※ 恋 文〜こころたより〜併設
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/188/37/22
yukatabira~haru~ f (77L)
写真はFlickrにも使えるように横長です。
うちわ/浴衣/船宿 こころ月さん

Posted by .......... at 03:06 │観光


同じカテゴリー(観光)の記事画像
今日の記念写真
今日の記念写真
今日の記念写真
Bloom: Springtime Market
Hair Fair 2018の記念写真
昔の記念写真
同じカテゴリー(観光)の記事
 今日の記念写真 (2023-08-20 02:10)
 今日の記念写真 (2023-08-08 17:17)
 今日の記念写真 (2020-06-24 15:19)
 Bloom: Springtime Market (2019-03-26 17:14)
 Hair Fair 2018の記念写真 (2018-09-20 16:16)
 昔の記念写真 (2018-03-05 16:17)
Comments
ありがとうございました。
またお越し下さいね^^
Posted by こころ at 2013年07月10日 14:19
こちらこそ~^^
お店のクリエーターさんとお話する機会は今回のようにたまにしかありませんが、とってもうれしい出来事です~。
家屋がとてもステキだったので、また何かの機会に写真を撮りに行ったり、お風呂に入ったりさせて頂きますね。
ありがとうございました^^
Posted by Rekka WhiteberryRekka Whiteberry at 2013年07月10日 14:32