> HOME > フリー > フリーのポーズ置きます ポーズ1

フリーのポーズ置きます ポーズ1

2008年02月03日

話せば、少し長くなるのですが、ASH STYLE radioさんの放送で、tricoloreさんよりブーツのプレゼントが20名にあるということで、応募してみましたのです。で、思いもかけず当選してしまいました。
フリーのポーズ置きます ポーズ1

靴は、買ったことがないのですが、使えるブーツが欲しいなとずっと思っていたので、すごくうれしいです。
ベルト、ジーンズ(これは、さっき入ってるって気がついた・・・)なども入っていて、すでに重宝してます。
フリーのポーズ置きます ポーズ1

そういえば、この白いシャツも、以前ASH STYLEさんでフリービーでいただいたものです。こちらも、シャツは一枚も持っていないので、大事にしています。
それで、いつもだれかのフリービーをいただいて楽しんでいるので、私も、フリーを提供してみることにしました。
上の、靴を見ているポーズを作ってみたので、それをフリーで置きます。
場所は、長い間何にも使っていない小さな土地があったので、そこにしました。
ちなみに、置いてあるものも、ほとんどお金がかかっていません^^;
私は、物を設置する以外は、ほとんど姿を現しませんので、どうぞゆっくりしていってくださいね。

http://slurl.com/secondlife/Chalanties/84/41/749

はじめて物を箱に詰めたりしたので、不具合とかがありましたら、IMくださいね。

フリーのポーズ置きます ポーズ1

そういえば、ASH STYLEさんのカフェで、音楽と、景色を楽しみながら、ゆっくりしたこともあったなあ。
くつろいだ気分になれる、ステキな場所です。

http://slurl.com/secondlife/Tareezi/204/18/22

Posted by .......... at 20:59 │フリー

同じカテゴリー(フリー)の記事画像
オカザエモン&清水ハントギフト
スマートフォン/アストロラーベ Egoisme
赤い車ギフト 2013 CM Isetta
フォトスタジオ ProPhoto今日のみフリー
ギフト多種Depraved Events&撮影会&ダンス
バンビTシャツ/カラーチェンジヘビ/アクションネイル
同じカテゴリー(フリー)の記事
 オカザエモン&清水ハントギフト (2013-09-23 10:26)
 スマートフォン/アストロラーベ Egoisme (2013-06-02 22:20)
 赤い車ギフト 2013 CM Isetta (2013-05-31 15:25)
 フォトスタジオ ProPhoto今日のみフリー (2013-05-08 04:17)
 ギフト多種Depraved Events&撮影会&ダンス (2013-04-13 16:06)
 バンビTシャツ/カラーチェンジヘビ/アクションネイル (2013-04-11 00:20)