> HOME > 建築 > 瞳ギフト/建築その4/女性像

瞳ギフト/建築その4/女性像

2013年02月03日

瞳ギフト/建築その4/女性像
今日は、書きたいことが3つほどあるのですが
まずは朝ソラマメ新着から見に行ったこちらのスカイボックス
瞳ギフト/建築その4/女性像
瞳ギフト/建築その4/女性像
DESIGN YOURSELFさん
家付き作業場らしいですが、外にあるビルダー用のテクスチャを
変えてしまえば、普通のスカイボックスとして使えると思います。
照明やテクスチャなどとてもステキだと思いますicon01
お値段も手ごろだと思います。
テクスチャはTexture SHOPさんのでしょうか?
http://texturesshop.slmame.com/
お店の場所もTexture SHOP SIMにあるし
ブログにもTexture SHOPさんのリンクも貼ってあるし
おそらくそうではないかと思います。
キラッキラな感じでicon12とてもステキですよね。
何度かお店に眺めに行ったことがあります。
このSSはスカイボックスのデモですが
周りが壁で囲まれていて入口がないようなのです。
でも、中に入って見てみたかったので
カメラを移動させてsitできる所でsiticon01
すると、行きたい場所へサッ移動できるのですがicon14
みなさんもそうなのでしょうか?
けっこういろんなシチュエーションで
サッと移動したい時は、この手を使っています。

瞳ギフト/建築その4/女性像
こちらの建物はフリーでいただいてきました。
ありがとうございますm(_ _)m

さて、話は変わりますが
最初のSSはClub LAHAINAさんに置いてある像です。
(見えすぎな部分は少し隠しましたがface03
Club LAHAINAさんでは以前のKURENAI MOTORCYCLEの
バイクなどの作品をフリー、LBで提供してくださっています。
Club LAHAINA
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ten%20Pages/105/67/2502
話をSSに戻しますが、クリエーターさんのお店に行ってみても
像は置いてあるのですが、値段などついてないし
マーケットプレースを見てみてもたくさん商品があって
登録してあるかもわからないのです。スカルプのお店のようですが
すごくよくできてますよねicon06
売っていたとしたら買いたいかはわかりませんが
あんまりよくできすぎてて気になる作品です。
Primbusters SculptyMart
http://maps.secondlife.com/secondlife/Flint/150/174/43
https://marketplace.secondlife.com/stores/20210

瞳ギフト/建築その4/女性像
最後は、IKONさんの2月のGGです。
配布期間が月の最初の一週間になったようですねface01
IKON Lucid Eyes - Optimism (M)
グループ加入
secondlife:///app/group/570553ee-0ac0-54af-fb80-670cd444c121/about
http://slurl.com/secondlife/Hot/250/82/38
今回のGGは瞳孔が少し大きめなのしょうか?
以前頂いたものより、今使っているスキンとかと合わせやすいと
思いました。

Posted by .......... at 13:07 │建築


同じカテゴリー(建築)の記事画像
kustom9の建物
Abissさんの新作 Impulse
スカイボックス
空飛ぶブタ/Collabor88建物など
家具などハントFTLOH/いちごの建物など
SL建築 その3
同じカテゴリー(建築)の記事
 kustom9の建物 (2018-08-19 17:16)
 Abissさんの新作 Impulse (2018-05-05 22:14)
 スカイボックス (2017-01-22 15:10)
 空飛ぶブタ/Collabor88建物など (2013-07-11 00:27)
 家具などハントFTLOH/いちごの建物など (2013-02-04 21:41)
 SL建築 その3 (2013-01-17 21:14)