> HOME > ハント > ギフト瞳 IKONとハント

ギフト瞳 IKONとハント

2013年01月09日

ギフト瞳 IKONとハント
毎月の月初めの週末のみ配られるグループギフトです。
上のSSが今月のGGです。下のSSは先月のものです。
本来なら先週末のみなのですが
今回のGGはSIMが不安定のためTPができないということで
11日の金曜日まで配布されるとお知らせがありました。
グループに加入している人たちはみんな毎月楽しみにしているようで
先月は配布のお知らせがあってすぐ行ってみたのですが
人がわらわらと集まってきて楽しそうにもらっていく姿が見られました。
とてもきれいな瞳です。
IKON Eternal Eyes - Mesa (M)
グループ加入はこれです。
secondlife:///app/group/570553ee-0ac0-54af-fb80-670cd444c121/about
http://slurl.com/secondlife/Hot/250/82/38

Finding Foxes, My Dear
こちらのブログでステキなラピスラズリ(でしょうか?)のネックレスが
紹介されていたのでさっそくキツネ探しに行ってみました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Solace%20Lake/93/159/41
Fox Huntというハントらしく、きつねの足跡をたどっていくと
わかりやすい所に箱で置いてある所や、白いボールが微妙に隠してある所などで
割と簡単なハントです。
すべて回ってないかもしれませんが、中でも気に入ったものをご紹介します。
ギフト瞳 IKONとハント
ブルーバタフライのシャツです!スカートもよくできていてクシュクシュがリアルっぽいです。
TPからすぐのお店です。
スカートはお店の入り口、蝶のシャツは右奥のハンガーにかかっています。
~AoV~ Mariposa Top (Butterfly)
~AoV~ Blue Ruffle Skirt (only)
http://slurl.com/secondlife/Solace%20Lake/107/149/38
ギフト瞳 IKONとハント
お目当てのラピスのアクセサリーです。
:: PM :: Cubics II Set for Creations for Parkinson's
http://slurl.com/secondlife/Solace%20Lake/133/31/23
ギフト瞳 IKONとハント
青いチューリップのドレスです。今回は青でステキなものがけっこうありました。
"A la Folie" TULIPE bleu
http://slurl.com/secondlife/Solace%20Lake/117/33/23

下のSSの黒のドレスは、このハントのものではないと思うのですが(覚えてない・・)
インベントリにあったので開けてみました。
ギフト瞳 IKONとハント
ステキだったので気になってお店に行ってみました。
POEハントアイテムがあったので頂いてみたら、同じドレスの赤が入っていました。
POE5*GLOBE#177 - TOPAZIA
TOPAZIA- melissa red dress
:::: Topazia :: Fashion Clothes ::::
http://slurl.com/secondlife/Divine%20Comedy/225/124/31

SSにうつっているすごくリアルな建物についてですが
最近AngelWingというお店がセ-ルをしているということで行ってみたのです。
そこの建物がとてもステキだったので建物のお店(FANATIK Architecture)に
行ってみたことがあるのです。
それで、その作者さんのFlickrとか見ていたら
これがまた以前daiz Pappさんのアニメーションショップに行った時に
中庭に置いてあった建物が感心するほど
よくできたお家だったのですが、その建物もFANATIK Architectureさんの
ものだったという・・
すごいセンスと技術ですね~。
SLってどんどん進化してますね。

FANATIK Architecture
http://slurl.com/secondlife/The%20Bahamas/169/219/4001

Posted by .......... at 22:05 │ハント


同じカテゴリー(ハント)の記事画像
ハート型の壁掛け
宮殿のスカイボックス
絵日記 バラの花のドレス
LeeZu Easterハント、髪だけまだありました
巨大チョコ/あひるD-LAB/イースター暖炉
deeRのHUD靴/PINK FUSIONハントありました
同じカテゴリー(ハント)の記事
 ハート型の壁掛け (2015-02-07 13:24)
 宮殿のスカイボックス (2015-01-07 00:30)
 絵日記 バラの花のドレス (2015-01-01 16:39)
 LeeZu Easterハント、髪だけまだありました (2013-04-01 16:45)
 巨大チョコ/あひるD-LAB/イースター暖炉 (2013-03-30 14:35)
 deeRのHUD靴/PINK FUSIONハントありました (2013-03-21 17:00)